アフィリエイトで稼ぐ


いまさらですが、アフィリエイトの説明です。

自分の「ブログ」などに広告を掲載して商品を紹介します。

その広告の「リンク」を経由して商品が売れると、あなたに

各会社の様々な規定、金額での「報酬」が受け取れます。

初心者からでも気軽に始められる ネットの副業と言えます。


広告に種類によって報酬は様々ですが、「購入商品価格の★★%」や

「登録1件につき★円」などのように決められています。

広告にはバナーなどを掲載したページが見られた回数により

報酬料金が決まるもの、バナーなどがクリックされて始めて報酬

金額が発生するものなど、色々有ります。


自分のブログにアフィリエイト広告を掲載する場合、広告会社と

直接契約するわけではなく アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)

に登録して利用する段取りとなっています。

ASPの登録は無料が原則ですし、お金を持ち出さずに

始められるのは良いですね。


無料で始められる「ブログサービス」がたくさん有りますから、

自分の使いやすいものを利用したら良いと思います。

ブログの登録は、メールアドレスと任意のパスワードだけでできます。

使いやすくないと、週4回程度の更新も大変になりますからね!


私がオススメする「ブログサービス」は

1.FC2ブログ

2.エキサイトブログ

3.Seesaa(シーサー)ブログ

ここらへんが良いと思います。

今からやって、稼げるの? と聞かれそうですが、
毎月5000円を目標にするのなら、1日2時間くらいの
作業でいけるはずです。
思ったよりは難しいハードルですが、日記を書く感じで
続けていければ良いのではないでしょうか。

最後にASPに申請するには、ブログを多少作っておかなければ

いけません。簡単な審査があります。

目安は 10記事くらいの投稿です。

ブログの題名なども一応入れましょう(後で変更できます)。



ちなみにのお話ですが、わたしも副業はしています。
毎月の収入がもっとほしいならですが、わたしの活動している
副業は「ネットワークビジネス副業最前線」です。
在宅成功する副業では、これが一番いいし、他社がそのノウハウを
マネするほどです。
[PR]

by takei56 | 2012-04-11 19:29 | よくあるネット副業