人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月45万円以上という対価報酬を確実に得られるリアルビジネス





様々なネットビジネスが氾濫する昨今

おいしい情報には 必ず 被害がつきまといます。

以下は私が目にした「怪しい、簡単に、即金ウハウハのビジネスです」

冷やかしですが 掲載いたします。


以下 引用です。


はじめまして、匿名と申します。
私の職業は某大手IT企業の幹部社員で、ネットビジネスの専門部署に9年身を置いています。

この度、私が3年かけて考案し確立した「●●データ収集ビジネス」を公開するにあたり、このページを作成致しました。

ネットビジネスの最前線で仕事をしている関係上、自分の言うのも何ですが、
ネットビジネスに関してはプロ中のプロと自負しております。

・・・余談) プロならこんな商売しません


私は今まで数々のインターネットビジネスに携わって来ましたが、今回ご紹介するこの
「●●データ収集ビジネス」は、現在のインターネットビジネス(販売業・サービス仲介業・アフィリエイト全般・メルマガ関係・広告業・保証人・ポイントサイト・オークション関係・アダルト関係・ギャンブル関係・投資・FX)等、従来のインターネットビジネス手法とは一切関係の無い全く新しいビジネスです。

「誰でも取り掛かれる手軽さ」や「作業自体の難易度」、「作業に掛かる労力」などから見ても従来のインターネットビジネスと比べられないほど優れており、その報酬の高さやターゲットにしている市場の規模も、従来のビジネスと比べると極めて異質なビジネスモデルとなっております。

このビジネス手法は同僚との何でもない会話の中から生まれた方法で、
この不景気と言われる中、私はこの「●●データ収集ビジネス」で
3年間もの間に4000万円以上稼いでおり、今でも尚その収益は継続中です。

もちろん、グレーと言われる手法や法に触れる要素も一切ありません。
有ろう事か人に感謝されつつも、あなた自身が莫大な利益を得ていくビジネスモデルとなっており、多額な継続収入を得る事が出来るリアルビジネスです。

今現在多く蔓延しているインターネットビジネスであなたはこんな経験はないでしょうか?

・いくら頑張っても利益が出ない・・・。
・初心者には難し過ぎる内容だった・・・。
・利益は出ても作業時間が長過ぎる・・・。
・そもそも再現性が無い・・・。
・人に迷惑かけてまで稼ぎたくない・・・。
・簡単だと誤解させられ実際には初期設定すら出来なかった・・・。
・返金保証が付いているのに返金されない・・・。

など、様々な障害で断念されませんでしたか?

このビジネスはインターネット上で多くの企業と個人事業主が配信している
ある●●データを、ただ必要としている特定な人にメールで横流しするだけという至ってシンプルな内容になり、1日30分程度の事務的作業を、週3~4日のペースでこなすと最低でも月45万円以上という対価報酬を確実に得られるリアルビジネスになります。

様々な取り組みを続けた結果、遂に完成したこの「●●データ収集ビジネス」

開始からわずか3年間でその利益は4000万円を突破し、
長期的で安定した高収入は確かなものと確信致しております。


さて このビジネスに興味がある方は、危険です。

もうちょっと地道に稼ぐ方法を探しましょう!

by takei56 | 2012-05-08 18:58 | よくあるネット副業