人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在宅ビジネスを始めて、色々な事を体験

在宅ビジネスを始めて、色々な事を体験させて頂きます。

先日、自分のビジネスの夢を録音して朝起きた時に毎日聞くことは、

夢を叶えるための早道だ!とお聞きしました。

その在宅セミナーを聞いている人は、1000人近かった。。。

その中で早速録音して、聞いている人はどのくらいいるかな~?

こんな話があります。1000人が話を聞いたら、

その方法に関心し、納得しても、それを参考にしてみようと思う人は、100人だそうです。

またその100人から、実際に実行するとなると、10人になり、

それを習慣化する人は1人だそうです。

この1人に入ることが、成功の鍵なんですね!



「幸運(ネットワークビジネス)とは、準備とチャンスが出会ったときに生まれる」

1)どれだけチャンスに巡り会ったとしても、「準備」をしていない人には幸運はおとずれない

2)どれだけ準備ができていたとしても、チャンスと出会う行動をしなければ幸運はおとずれない

そして、目標達成にむけて 準備をしていきましょう。

『目的地に迷わずに到達する準備をする』

準備1.夢リストを開拓する。

準備2.それぞれのリストにざっくりとした「実現する時期」をつける

準備3.それらのリストから最も重要な4つのリストをピックアップする

準備4.どうしたらそれが実現したと分かるか?をそれぞれ明確にする

『実現する行動をおこす準備をする』

準備5.ゴールを実現するために、すでにもっている「資源(リソース)」を洗い出す

準備6.そのリソースを自分がうまくつかっていたときを思い出す

準備7.ゴールの実現を通じて自分がどんな人になるのかを明確にする

準備8.ゴールの実現をするために、それを妨げているものを洗い出す

準備9.ゴールにむけたステップをざっくりと描く

by takei56 | 2013-02-27 14:47