インターラッシュ Interushは辞めておきなさい。

たまに インターネットのクリック広告を見ていると、こんな会社がありました。

名前は インターラッシュ Interush と言うそうです。

私達 法律家の観点 モラルから見ていくと、皆さんにはオススメ致しません!


外資系のネットワークビジネス企業が 日本に支店などを置かずに運営するなら、

様々な「トラブル」「被害」が必ずと言っていいほど発生していきます。


しかも今回は インターネット犯罪のセミプロ達のような会社です。

全てのITネットワークビジネスが悪質だとは言い切れません、実際に「ライフプラス社」の

ように、健全な企業も少数だが存在してはいます。


しかし今回 ネット犯罪で摘発された履歴のある人間が 経営にも マーケティングにも

関わっているという部分は 拭いようのない事実です!

よくよく 考えてから 参加 入会 を判断されて下さい!

まあ ネットスキルに自身があるなら 「ヤバイ会社」だと一目瞭然のはずです。

被害に会ってから 私達法律家に相談しても ネット犯罪の場合、完全勝訴は困難です。
(2012年現在での 日本の司法制度 に基づく見解です)


以下は インタラシュ の会社説明です。
↓ ↓ ↓





2003年にアメリカのカリフォルニア州で設立されたInterushは、現在急成長を続ける日本、台湾、香港、アメリカ、カナダのIT分野において事業を展開しています。

私達は主に2つのIT分野の市場で活動しています:

インターネットを利用する上での生産性とコミュニケーション向上のためのクラウドベースのアプリケーション(IRIS、Phytter)は日本、台湾、香港向けに他言語対応が可能で、Google アプリケーションも間もなくアメリカ、カナダで発売が開始されます。

北米の垂直市場を対象としたコンシューマー向けウェブサイト(iHealthCast.com、MoveIt4.org、MySpeedwayRacer.com)の運営をはじめとし、日本、台湾、香港でもウェブサイト(iRacing.com、他)立ち上げの準備が進められています。

Interushは今後もInterush商標登録のアプリケーションやウェブサイトの開発、また他の業界リーダー達との提携を通し、北米・アジア市場での事業拡大を進めていく予定です。

Interushは過去数年間にわたりNASCAR、IndyCar、Grand-AM レーシングにてインターナショナル・モータースポーツチームのスポンサーとなりInterushブランドの認知度を高めてきました。





どことも同じです。

佐藤琢磨もスポンサーだから出ていますが、本心はわかりません。
あと15年~20年もたてば 摘発されて 倒産 屋号変更 他と・・・ していたりしてと思いました。

まあまあ 注意してくださいね。
[PR]

by takei56 | 2012-05-31 12:10

市場そのものが拡大していきますので安心ですし、今が稼ぎ時で・・・

    またまた 冷やかしで「ネットビジネス」をご紹介・・・

    いつの時代もあるんですね こんな誘い文句。


    以下 本文 ↓↓


    ★稼げない場合はご返金をお約束します!
    マニュアル通り実践し、登録後30日たっても購入代金すら稼げない場合、
    購入代金を全額返金いたします。

    ★徹底サポートさせていただきます!
    
    購入から30日間は完全無料にてメールサポートさせていただきます。


    どうですか?

    これであなたのリスクは無くなりましたでしょうか?
 

    まだ確認したいことがございますか?

    それではこちらもご覧ください。

    次によくあるご質問をまとめましたのでご覧下さい。




    Q:パソコンの初心者でもできますか?
    A:はい!もちろんです!!
      そのための図解マニュアルを用意させていただいております。

    Q:違法性や人に迷惑をかける行為、モラル的な問題はありませんか?
    A:違法性は一切ございません。
      場合によっては人に感謝すらされるまっとうなビジネスです。

    Q:自宅ででき、すぐにでも始められますか?
    A:はい!完全在宅で、すぐに始めることができます!

    Q:本当にデータを登録するだけで、怒涛のような入金があるのですか?
    A:はい!商材代金などは一瞬で元が取れます!後は入金を楽しむだけです。

    Q:収入はどこから支払われるのですか?
    A:あの業界の大手企業からです!

    Q:このビジネスを始めたあと、これをやめたい場合はどうなりますか?
    A:最初に登録したデータを解除するだけで、いつでもやめることができますよ。

    Q:強いて言えば、何がマイナスになりますか?
    A:強いて言うなら、「労働」が馬鹿らしくなってしまうかもしれません。

    Q:この情報が公開されたことで、ノウハウが飽和し稼げなくなることはあります              
      か?
    A:このビジネスはまだ成熟中であり、このノウハウの実践者が増えるという事は
      新規参入者が増えるという事になります。
      ですから、市場そのものが拡大していきますので安心ですし、今が稼ぎ時で     す。



    いかがでしょうか?

    考えられる質問はここで説明させていただきました!
    



    さて、今回私が作成したこのマニュアル!!

    一体いくらで出すか迷いました。

    これは私の自信です。

    定価:29,800円!!

    のところ・・・

    今回、先行販売として

    限定の破格で販売させていただきます!




   はい!あなた! 
   
   これと似たような話には 乗らないで下さいね♪

[PR]

by takei56 | 2012-05-18 22:34 | よくあるネット副業

月45万円以上という対価報酬を確実に得られるリアルビジネス





様々なネットビジネスが氾濫する昨今

おいしい情報には 必ず 被害がつきまといます。

以下は私が目にした「怪しい、簡単に、即金ウハウハのビジネスです」

冷やかしですが 掲載いたします。


以下 引用です。


はじめまして、匿名と申します。
私の職業は某大手IT企業の幹部社員で、ネットビジネスの専門部署に9年身を置いています。

この度、私が3年かけて考案し確立した「●●データ収集ビジネス」を公開するにあたり、このページを作成致しました。

ネットビジネスの最前線で仕事をしている関係上、自分の言うのも何ですが、
ネットビジネスに関してはプロ中のプロと自負しております。

・・・余談) プロならこんな商売しません


私は今まで数々のインターネットビジネスに携わって来ましたが、今回ご紹介するこの
「●●データ収集ビジネス」は、現在のインターネットビジネス(販売業・サービス仲介業・アフィリエイト全般・メルマガ関係・広告業・保証人・ポイントサイト・オークション関係・アダルト関係・ギャンブル関係・投資・FX)等、従来のインターネットビジネス手法とは一切関係の無い全く新しいビジネスです。

「誰でも取り掛かれる手軽さ」や「作業自体の難易度」、「作業に掛かる労力」などから見ても従来のインターネットビジネスと比べられないほど優れており、その報酬の高さやターゲットにしている市場の規模も、従来のビジネスと比べると極めて異質なビジネスモデルとなっております。

このビジネス手法は同僚との何でもない会話の中から生まれた方法で、
この不景気と言われる中、私はこの「●●データ収集ビジネス」で
3年間もの間に4000万円以上稼いでおり、今でも尚その収益は継続中です。

もちろん、グレーと言われる手法や法に触れる要素も一切ありません。
有ろう事か人に感謝されつつも、あなた自身が莫大な利益を得ていくビジネスモデルとなっており、多額な継続収入を得る事が出来るリアルビジネスです。

今現在多く蔓延しているインターネットビジネスであなたはこんな経験はないでしょうか?

・いくら頑張っても利益が出ない・・・。
・初心者には難し過ぎる内容だった・・・。
・利益は出ても作業時間が長過ぎる・・・。
・そもそも再現性が無い・・・。
・人に迷惑かけてまで稼ぎたくない・・・。
・簡単だと誤解させられ実際には初期設定すら出来なかった・・・。
・返金保証が付いているのに返金されない・・・。

など、様々な障害で断念されませんでしたか?

このビジネスはインターネット上で多くの企業と個人事業主が配信している
ある●●データを、ただ必要としている特定な人にメールで横流しするだけという至ってシンプルな内容になり、1日30分程度の事務的作業を、週3~4日のペースでこなすと最低でも月45万円以上という対価報酬を確実に得られるリアルビジネスになります。

様々な取り組みを続けた結果、遂に完成したこの「●●データ収集ビジネス」

開始からわずか3年間でその利益は4000万円を突破し、
長期的で安定した高収入は確かなものと確信致しております。


さて このビジネスに興味がある方は、危険です。

もうちょっと地道に稼ぐ方法を探しましょう!

[PR]

by takei56 | 2012-05-08 18:58 | よくあるネット副業