最後はどれだけそのことを極めるか

実践4ステップ


1)大きく(楽しく・ワクワク)考え、


2)小さくても今すぐ始め、

 (ちょっとしたことからでも始める。最初からホームランを狙わない)


3)素早く繰り返し、

 (試行錯誤をリスクの少ないところで繰り返し、より良い方法を見つけ、自信をつけ、成果を確認し)


4)コツコツ継続する。

 (習慣化する仕組みを創り、最後はどれだけそのことを極めるか? あるいは極めるチームや協力者を創るか?そして、また大きくワクワクすることを膨らませていく)
[PR]

by takei56 | 2012-10-26 05:04

キーワード 自分の夢を叶える!

この宇宙に存在するものは 全て バイブレーションです!  周波数を持っています。 そして それは エネルギーなのです。


このバイブレーションには 領域があります ラジオで言えば FMラジオ AMラジオ 短波放送があるように 人のバイブレーションにも 領域があるのです。


この人のバイブレーションの領域が その人のレベルと言えるかも知れません。 その人のバイブレーションの領域が 高い人は 思いを自由自在に叶えることが出来ます。


しかし バイブレーションの領域が 低い人は なかなか思いを叶えることが出来ません。 


だからこそ 自分自身のバイブレーションには責任を持ち 常に 自分のバイブレーションを高める努力を 不断に続ける必要があります。


例えば FLPビジネスの成功 ランクアップにしても ボーナスアップにしても お伝えの成功にしても そこに 自分のバイブレーションの領域 高さが 影響していることは 間違いありません。


上手くいかない時は 自分のバイブレーションを高める必要があります。


どうやって バイブレーションを高めるのか? その方法は この世に沢山存在しています。 運気が上がる方法もしかり いらないエネルギー 記憶をクリーニングすることも当然 その方法の一つです。


ただし 大事なことは ビジネスで成功することに対して 真剣になること!  これは もっとも基本的な 成功法です! 自分のバイブレーションを上げる もっとも軸となる方法です!


真剣になると 不要な考えや感情から解放されます。 純粋に 成功することへのエネルギーの集中が始まります! そのエネルギーの集中は バイブレーションの領域を上げるし そのことを 現実にする 引き寄せの法則が 大きく働くことになります!


いらない考え 不要な言葉を 自分の心から一掃して 大事な言葉 キーワード 自分の夢を叶える! という 最も大切な一点に 全力で集中してください!


その集中が 暫く続くと 自然と 自分のバイブレーションが上がって 自分のレベルの領域が上がります!
[PR]

by takei56 | 2012-10-03 17:26